「セルライトを除去しながら小顔に生まれ変わり、痩せる!《セルライトバスター》 デブとおさらばできる業界初のダイエットを公開します」

セルライトバスター

これから話す内容はこんな方に読んでもらいたい。

自分はやせにくく、太りやすい体質である。

ダイエットはできるのに、いつもセルライトだけが残ってしまう。

ダイエットする時、激しい運動は苦手であり、できる事なら避けたい。

食事や運動に気を使っているのになぜか減量できない。

今までのダイエットで、ある程度までやせる事ができても小顔にならない。

ダイエットを実行するにあたり美肌も手に入れたい。

あと2サイズ細いパンツをはきたい。

お尻やお腹、太もも、更には二の腕までセルライトが出来ている。

セルライトをお金をかけず、自分の力で除去したい。

友達に海に行こうと誘われても躊躇してしまう・・

彼氏とのエッチの時、部屋を明るくできない・・

色々なダイエット法が溢れすぎてどれが一番効果的なのか分からない。

ダイエットの事ばかりいつも頭の中にあるのはしんどいから、もうそろそろ卒業したい。



最初に宣言しておきます。
人体の機能を理解し実践すればセルライトを除去する事は簡単です!


これから、いかに少ない労力でダイエットしながらセルライトを除去する方法を教えます。

私は、東洋医学により人体のしくみを研究してきました。そして、中医整体師の資格を取得しています。
ダイエット成功への第一歩は運動をする事でもなく、お金を出してエステに通うことでもなく
食事療法する事でもありません。 それは実行に移す前から決まっています。
ただ必死で対策をしても成功に及びません。
それは人体の構造を理解し、正当な理に基づいて対策すれば成功は必然となります。


一時的に体重が減ったからと言って跳ね上がる程喜び、それを続ける・・
そうするといつの間にか冷え性体質になってセルライトや肌荒れの原因でもある便秘を患ってしまう。
これらの方は症状が明らかになっているので自分自身で気付かずにはいれませんが、
中にはまだ発症していなく予備軍の方も非常に多いです。

その方々の全員と言っていいほど体の知識を知らないが為に、最短で解決に至らず、
遠回りならまだマシでむしろ悪化させてしまっています。

東洋医学に基づき作成された当書「セルライトバスター」を実践する事で、
あなたを悩ませてきたセルライトを除去しながらキレイにダイエットし、あなたが今まで目指してきた
理想の体を手にする事が現実となります。
 
「キレイになりたい!」と心底願う心があれば決して諦めないで下さい!
その為に必要な内容は全て網羅しています。

東洋医学とは、中国や日本に古来からあった医学で、伝統ある経験医術として続いてきた
医学ですが、その根本は人間を常に全体的に診て治そうという思想です。

東洋医学の出身者が数多くダイエット業界で活躍されている事は周知の事実ですが、
今やダイエット業界にとどまらず、西洋医学界・美容業界からも 注目度と効果は高く
実際に取り込まれている医学でもあります。

また現在、欧米圏でも広く取り扱われており認知度も世界レベルの医学です。
それは経験医学として発達し 先人達の数多くの経験の積み重ね、実験の結果の上に
成り立っており、その効果はきわめて高いものです。
人間が本来持ち合わせている機能(自然治癒力)を最大限に引き出し、
健康を前提とする事で、これまでダイエット失敗やダイエットを試みる事で不健康な状態に
陥った数多くの人を確実に成功さすためのものであり、セルライト除去ダイエットと
融合させたものが当書であります。

※以下の証書は、厚生労働大臣許可法人より認可された者のみに発行される、
 私、本人の証書です。


私がなぜこのようなノウハウを出すのか? その理由は「4つ」です。


【1】 今まで、どんなダイエットでも除去しきれず残ってしまっていたセルライトを除去することは
    お金をかけないで自分自身で取り除くことが実は簡単であると伝えること。
   
【2】 誰でも簡単にできる、美容・健康を前提とし、その延長上にあるダイエット法を伝えること。

【3】 激しい運動や食事制限が嫌いなあなたが、やせる体質をつくり上げることで見た目が美しくなるだ
    けでなく健康的にキレイになって頂くこと。
 
【4】 これ以上あなたに無駄で意味の無い努力をさせないこと。

以上です。 そして、必ず醜いセルライトを除去していただきダイエット成功に導くこと です。


ただ単に体重を落とすダイエットだけでなく、セルライトも除去してしまいたいと必死で頑張っている人たちに
アドバイスをする環境にいる中で私が思うことがあります。


「セルライト除去は ●●● と ○○○ さえ守っていれば除去する事は簡単だ」


人間なら誰も持っている人間の ある機能 を利用すれば、

高額なエステに通う必要もなく、

簡単に除去できてしまうのです。


■セルライト除去ダイエットに成功する人と、失敗する人との違いとは?    



それは、セルライト除去に効果的な対策を「知っているか、知らないか」の違いだけです。
たったこれだけのことです。ほんの少しの違いで結果は大きな違いとなって現れます。



先日、私がお会いした方で1年半もエステに通いある程度はスッキリしたもののやはりセルライトが残ってしまう
といって悩んでいる方にお会いしました。 エステは外部からだけの対策です。
セルライトができる要因は体の内部からである以上、いくら外部からセルライトに触れようが除去できるのは
表面部分でしかありません。 キレイに除去しようとするなら体の内部からアプローチしないといけません。



その方に当書の一部を実践してもらったところ、残ってたセルライトが2ヶ月後にはすっかり消えていたのです。 
これは驚異的でした。



しかし、彼女の話を聞いてなぜこんなに短期間で除去できてしまったのかが理解出来ました。
彼女はエステに行っている間、●●をしていなかったんです。時間もお金もかからないのに、セルライト除去には
一番欠かせない●●をしていなかっただけで、除去しきれずに残ってしまっていたんです。



それ以降、当書の一部を実行する事でエステに通うのをやめたもののセルライトはキレイに除去できたのです。
それが当ホームページのトップに掲載されている成功写真の女性です。その喜びの声をお聞き下さい。


当ノウハウを実践し成功した方からの喜びの手紙、メールを届きましたので、その一部をご紹介します。
はじめまして、マニュアルを実践させていただいた辻本です。

写真のように以前の私のセルライトの状態は最悪の状態でした。
何回かダイエットで細くなったりしていましたが、痩せては太りの繰り
返しでセルライトだけが大量に残ってしまっていたのです。
専門家に聞いても、やせる事とセルライトを除去する事は別問題と
教えられて、色んな方法を試したのですが、
どうしてもセルライトだけは除去しきれずに悩んでいました。
しかもエステにつぎ込んだお金もハンパではありません。
エステに行くと1ヶ月くらいはもつのですが、またしばらくしたら
元通りになっていて、高額なエステの金額がもったいないだけでした。
このマニュアルにそっていくとセルライトは自分で簡単に除去できますししかもセルライトには天敵
である冷え性も改善できてしまうのが凄いです!セルライトを除去する事は自分一人の力では到底
無理だ・・・・と思い込んでいたのがそもそも私の失敗を繰り返す原因だったような気がします。
私の場合、病的ともいえる重度のセルライトだったので2ヶ月もかかってしまいましたが、
少し目だって気になる程度のセルライト除去は2週間もあれば十分だと思います。
肝心な○○○をしない事には効果的な除去は無理だったという事が理解できただけでも
大きな収穫と思っていましたが、それで実際に解決できたのですからこれ以上の喜びを
表現しようがありません。 自分で簡単に除去できてしかもセルライトが付着しにくい体質に
改善できてしまうこのマニュアルに感謝しています。     
       (京都市  辻本様 ・ 26歳)
私は太もものセルライトが気になっていたんですが、最近になって
お尻や 二の腕にまで出来てしまっている恐ろしい事実が発覚した
のです。かなりあせりました。

実は半年前から週4でジムに通っていて運動はしていましたし、
体重も順調に落ちて いたのでこのまま続けたらセルライトも
取れるのでは? と安易に考えていました。

しかし、体重は減ってもセルライトは増えていたんです。
鏡に映った体の部分部分をみる目を疑いました。私の場合元々エステに通う余裕がないので全く頭には入れていませんでしたが、その状態を見た時は正直ローンを 組んでまでしてエステにいかないとやっぱり取れないかなと悩んでいたのを覚えています。

そんな時、ジム仲間の紹介でこのノウハウを知り購入する前は、私には少し高 かな・・・と思ったものの騙されたつもりで思い切って購入しました。 私の場合は「セルライト」と「冷え性」の項目だけに焦点をあて実践しました。

すると・・・エステに行かなくてもこれで十分だと分かりました。 セルライトを完全に除去するには体を●●の状態にしておくべきだったんですね。 自分できるし、実行する内容と時間さえ間違わなければとても簡単に除去できてしまうなんてビックリです! これを知ってから毎日セルライトが減っていく自分の体を見るのが楽しくなりました。 本当、感謝以外に言葉の表しようがありません。 ありがとうございました。  
   (滋賀県 匿名・30歳)
太ももとお尻のセルライトが汚くてしかもなかなか取りづらかったので悩んでいました。市販で売っている本を買ってマッサージも試したのですが 改善しませんでした。一度付いてしまったセルライトは簡単に除去できないそうです。しかしエステに通う必要はなく、正しい方法で マッサージや他の対策をすれば自分の力で除去できるとは聞いていました。このセルライトバスターのマッサージは、強くする必要はなく、楽に継続でき ます。目で見てハッキリ分かる効果が出たので今後も完全に除去しきれるまで、あと少しだけい頑張ります!
    (京都府 西井様・25歳)
こんにちわ。東田です。

今の私はセルライトが以前より80%は減っています^^ 太ももや
二の腕にセルライトが出てきているのがすごいコンプレックスでした。
これがある事でビキニも無理だし 何より彼の前で裸になる事すら
抵抗があったのです。正直、セックスの時ですら 体を見られたくない
という意識はありました。
しかし私には誰にも相談しづらい悩みであったのです。
そこで「セルライトバスター」を購入し、半信半疑で試しました。
さすがに試して次の日に・・なんて事はありませんでしたが、痩せにくいと思っていた 私の太ももや腕が3週間を過ぎたあたりから変化が出てきました。
今は実践4ヶ月目ですがビキニは十分着れるくらいの体になっています^^ 今年の夏が楽しみです。

  (兵庫県 東田様・33歳)

2年ほど前から少しずつセルライトが気になりだしていました。
流行のグッズやセルライト対策サプリメントなども試しましたが、
さほど 効果は実感できませんでした。 このセルライトバスターには、
気持ちいいマッサージ法も取り込んであり 私は体重や体型は
このままでいいと思っていたのでセルライト対策と小顔だけを
試しました。すでに1ヶ月ほど続けていますが少し下腹のセルライトが
無くなってきた様に 思えます。部分的に痩せているのでしょうか? 

あと、アゴのラインもシャープになってきて友人に顔が一回り小さく
なったと 言われます。以前と比べ明らかに変化しているようです。 ダイエットなどは気にしていなく、試していませんのであまり体重は変わって いませんが、効果がここまで感じれた事が初めてなのでこれからも続けてみます。
  (大阪府 匿名様・27歳)

■上山さんこんにちは。
上山さんに教えて頂いた●●で、私は今まで試してきたダイエットの全てが間違っている事に気付きました。
それまで全く気にも留めなかった●●がまさかここまで多くの効果をもたらしてくれるとは思いませんでした。
●●を続けていくにつれ、私は体全体にエネルギーがあふれてくるのを感じつつ、おなかまわりや太ももが引き締まってきています。
今まで一瞬ダイエットに成功した時、脚が細くなった事があったのですが、セルライトが残ってしまって、後悔したのを覚えています。エステに通う余裕もなくそのダイエット法をやめて約半年後には元に戻りセルライトが以前よりひどくなったのです。
しかし、上山さんに教えて頂いた通りに実行するとすぐにではありませんでしたが1ヵ月後にはジーパンが少しゆるくなり、太ももと二の腕のセルライトが減っていたのです。正直驚きました。しかも、私が実行したのは実質6日で、あとは、上山さんが言っておられた事を守っただけです。
元々食べるのが好きな私なので最初は食事制限とか言われたらどうしようかと不安でしたが、今までと食事を変えることなく私にとってはとても楽に進める 事ができました。
それに私が一番嬉しかったのは長年の悩みだった冷え性まで治ってしまったという事です。冷え性とセルライトの関係もよく理解できましたし、上山さんの言われる通り1つの結果だけを追求しても効果が半減してしまうのだなぁと実感しました。あらゆる効果を同時進行で出してしまう上山さんのノウハウに出会えた事にとても感謝していて、自分の体がいい方向に変化した事で幸せな気持ちでいっぱいです。
妹の知美は私にしっとし、自分もこの方法でやると言って今は2人で同じ事をやっています(笑)
いつも同じものを食べ、同じ時間に寝て、同じ時間に起きる・・・と生活のリスムは全く同じなのに、試す方法が違っただけでここまで効果も違ってくる事に驚いています。
この方法は美容に興味を持っておられる人でもしっている人はほとんどいないと思うので(ちなみに私の学校の友達は誰も知りませんでした)より多くの皆さんに広めてもらいたいです。

上山さん、本当にありがとうございました。

     (兵庫県 西田里美様)
体脂肪が9%ダウンしました! しかも一日たった数分でしたので全く苦痛なく頑張っているという意識もないまま2ヶ月継続できました。 一番気になっていた太もものセルライトもとても嫌でした。今まではマッサージ法が間違っていたので、必死で努力していた割りに効果がなかったのです。 このノウハウを実践する事で、セルライトの大半が除去できたのはもちろん触った感触も全く違うので嬉しくて仕方ありません! 鏡で見る限りまだ理想には程遠いですが以前の私の脚からここまでなったのかと思うと、これからさらにキレイになっていく 自信があります。見た目が分からないくらいまで除去できたら改めて報告させていただきます。
     (島根県 匿名・22歳)
私は今年で56歳になりますが、最近話題の「メタボリック」に悩んでいました。
今まで、様々なダイエット法を試した結果、確かに楽して、急激に痩せる事ができました。
しかし、体は細くなったものの、今度は「体のダルさ」「便秘」「やる気のなさ」などの悩みが出てきたのです。
やせた大きな喜びの反面、その代償として失ったものは多くありました。
そこで、上山様のノウハウに出会い、正直、最初は半信半疑でしたが、それをそのまま実行していきました。
そうすると、約2週間後、私の体に変化が起きかかっているのを感じました。今までの「体のダルさ」が解消していて、「便秘」は完全に治っていました。
それと一番の悩みであった「メタボリック」が少しずつ解消していっているのです。
上山様は、激やせや短期間で~キロ減らすという幻想的なノウハウではないといっておられましたが、私の場合は2週間で結果が徐々に出ています。
体脂肪は7%ダウンし、ウエストも3センチ減りました。2週間でこれだけの結果が出たのですからもう少し続けると、さらなる効果が出てくると確信しています。
実行するにあたって、多くの時間をとられるわけでもなく、内容もしんどいとも感じませんでしたので、妻にも薦めてみます。朝7時起きで、帰るのが夜9時になり、そこから家族とのだんらん・・という、なかなか1人の時間がとれない私にとっては大変ありがたいものでした。この方法は正統派で、一生モノであり、人間の体の本質が変わらない以上は、かなりの効果があると感じましたので、できる限り沢山の方々に薦めて頂きたいです。
この様な方法で、沢山の効果を実感できるという事に多くの方は驚かれると思います。又、今まで失敗を繰り返してこられた方は、このノウハウ1つあれば後は何もいらないと確信できるでしょう。
それと、私が驚いたのは裏技的な激ヤセや楽して痩せるなど、一時的な効果しかなかったり、ヤセる事ができる代償として「便秘」や「肌荒れ」など、失う事が多いノウハウが広まっている中、上山様のノウハウはの人間の●●●●●に着目し、アプローチする事であらゆる効果を出してしまうという事です。私は色々な健康法を試しましたがこの様なノウハウは無かったです。
単なるダイエットや、美容法だけでなく健全な人間として生きていくための根本となる理念まで教えて頂いた上山様にはとても感謝しています。

 (大阪府 大塚一男様・56歳)
■上山様
とてもいいノウハウを教えて下さってありがとうございました。
私は歳も決して若いとは言えないので、その効果も若い子達に比べておとるのではないかと心配していましたが、その不安も上山様のノウハウを実行していく事で、徐々になくなっていきました。
私のコンプレックスは年々、下半身に増えていく脂肪と、首やあごの周りにつくお肉が嫌で嫌で仕方ありませんでした。小顔にすごく憧れがあったのです。 どんなダイエット法を試してもやせるのは胸やおなかまわりばかりだったので、私の一番気になる部分である顔や下半身の脂肪をとるには、やはりエステに行くしかないのかと高額の出費を覚悟しつつも、なかなか行動をおこす勇気がもてませんでした。
しかし、上山様に出会って、●●という方法を教えてもらった時は、こんなことで本当に私の望みが叶うのかと疑いの気持ちも正直あったのです。
しかし、40日を過ぎた頃から主人に「最近顔が小さくなったな」と言われて、友達にも同じ事を言われたのです。それに1番の悩みだった下半身も一回り細くなり、それより嬉しかったのは若い時の肌のハリが戻っている感じさえするのです。それともう1つあきらかな効果として便秘が完全に解消したという事です。
それからというもの食べる意欲も出てきて自分の体が以前と全く別の健康体になっている実感をもっています。私が実践したのは実質10日間で他の日は上山様の言われる通り日常生活の上で少しの意識を変えただけです。まさかこれだけでこんなにも沢山の効果が出るとは思っていなかったので私自身もびっくりしています。今までに試した事がない健康法でしたので最初不安はありましたが、今はこれを色んな人に試してほしいと胸を張って言えます。
(大阪府 安部紀子様・46歳)
このノウハウは心と体の両方を考えて作られているので、とても惹かれています。心と体、両方変えることが出来るという点はすごく魅力的だと思います。
私は始めて1ヶ月程で下半身が細くなり、顔も締まってきたのです。
そして知らないうちに、ストレスをすごく溜め込んでいたんだという事に気づきました。
ストレスをノウハウに沿って解消させる事で体調が良くなっていく効果はもちろんの事、精神面でもとても安定し充実した日々を送れています。これまでダイエットの事ばかりが頭にあり、精神面や食生活、体調の事を考えずにおろそかにしてきた事が失敗ばかり繰り返す原因だったんだと思いました。
やはり、このノウハウに書いてある通り、すべての局面から同時に効果を追求するほうが、遠回りなようで結局はそれが一番の近道だったんですね。私はストレスに関しても、すごく敏感だったのですが、今ではストレスを感じても上手に解消する事が出来るようになりました。 それに「やれば必ずできる」という心の柔軟性も学ぶ事ができました。

    (大阪市 T・I様 22歳)
私は体質が変わるという言葉に興味を持って試しました。
意識レベルを上げることがどういう事なのか、なぜ人はいつもダイエットやコンプレックス解消を試みても失敗ばかり繰り返すのか、そんな私が求めている答えがこのノウハウの中にありました。
今までとは明らかに違う自分になったと実感しています。今では少しでも自分の体を見て欲しいとまで思えるようになりました。それにダイエットって外見ばかりの美しさを求めるものと勘違いしていました。このダイエットを通して自分がいままでどれだけ不規則な生活をしていたか、お肌に悪い事ばかりをくりかえしてきたかが再確認する事もできたのです。
そして本当に大きな変化が私に生まれました。今まで何をやってもしっくりこなかった方は是非このノウハウを試される事をお勧めします。人のもって生まれた体の機能をコントロールする事がいかに大切が確認できるはずです。

 (摂津市 宮本みゆき様・34歳)
私は顔が大きいのが悩みで、今までジムにとことん通い自分の理想の体を手に入れるには苦労しなかったんですが、痩せても顔の大きさだけが気になっていてそれが私自身の大きな悩みの1つだったんです。
知人の紹介でこのノウハウを教えてもらい実行すると2週間程で効果が出ました
あごのラインや、ほっぺたがあきらかにスッキリしたのが実感できたんです。毎日会っていて気づきも少ないはずの職場の同僚にも言われたので間違いないのでしょう。おかげで自信がつきました!
顔が少し小さくなるだけでスタイルもだいぶ良く見られるのですね。
鏡に映る自分を見るのが好きになった事が何より私には嬉しく、大きく変われた事です。

      (高槻市  N様・26歳)
これを始める前は、腰痛、肩こりなどに悩み、鍼灸、マッサージなどに頻繁に通っていました。
時間もお金ももったいないと違う悩みも出てきたところたっだんです。
しかしマニュアルを実行後は全く不必要に。
仕事にもリラックスして取り組めるようになり、取引先の方からも「変わったね」と言われるようになりました。
本当によかったです。ありがとうございました。

  (茨木市 大貫恭子様・43歳)



セルライトをキレイに除去するには、セルライトと冷え性の関係について知らなければセルライト対策は始まりません。
なぜならあなたの体を見て下さい。セルライトが気になる場所というのは冷えやすい箇所に出来ているはずです。



血行不良による冷え性を放置すると、リンパ液や老廃物などが上半身へ押し上げられなくなります。
その状態を放置すると、上半身に押し上げられなかった老廃物やコラーゲンと脂肪細胞とが結びつき、
セルライトが出来てしまうのです。



さらにこのセルライトを放置してしまうと、セルライトが血管やリンパ管を圧迫してもっと血行を悪くさせ、
新たなセルライトが誕生してしまう可能性も大きいのです。
という事は、今はセルライトが少ないといって油断していていると何らかの対策をしない限り、次第に増殖してきます。



当然ですが、本書には冷え性とセルライトが現在同時に悪化しつつあるという方の為にも
セルライト除去対策はもちろんの事、冷え性を改善させる方法も取り込んであります。



それはセルライトを除去しようと思えばその対策だけでなく、冷え性も改善しておかないと効率よく除去できないばかりか、せっかく除去できても再びセルライトが付着しやすい体になってしまうからです。



一般にセルライト除去が簡単であるという事は、世に出回る事はありません!
 なぜなら、一人でお金をかけず簡単に除去できてしまうという事が知れ渡ると
 セルライト除去に関わる器材販売業者やエステ業界はグッズ販売業者は大打撃を受けるからです。
 美容業界での消費が極端に落ち込んでしまうのです。



 このノウハウでは、そんな業者にとって公開されては困る内容の全貌を暴露します!



もちろん、セルライト除去に続く2番目の目的であるダイエットにも十分効果があります
まず成功者の写真からご覧下さい。





顔が1回り小さくなり通常のダイエットではなかなかスッキリしなかったあごのラインが・・・・・





お腹の贅肉はとれても太ももの太さに悩まされていたあなたも・・・・・





精一杯のダイエットで脚は細くなっても、いつもセルライトが残ってしまって頭を抱えていたあなたも・・・・・




この成功者である女性は、かつて自分自身をこのように思っていました。



■ 今までダイエットを試みたことはあるが、ダイエットを意識しなくなったらまた太った(以前より太った)
■ 激しい運動はしんどいのでやりたくない。
■ 飽き性である。
■ 自分はやせにくく太りやすい体質である。



しかし当ノウハウを手に入れた後、わずか2ヶ月足らずで
※体重・58.7㎏→52.3㎏(6.4㎏減) ※体脂肪・30.8%→19.3%(11.3%減
※ウエスト・76.3cm→63cm(13.3cm減)     という結果をだしたのです。



「そんな成功写真なんか今まで何回も見てきたんだよ!1週間で5キロ減 とか3ヶ月で10キロ減 とかザラに。
でも実行しても実際やせないんだ!!」



と、声を上げる人が多いでしょう。
しかし実はこの女性・・・ダイエットしたのではありません。まず本人による体験談をお聞き下さい。

■当マニュアルを実行しました木村です。
私は、今まで色々なダイエット法を試しましたが全て挫折していました。器材の購入や、健康食品、ダイエット本など買っては試し買っては試しの繰り返しでした。もちろんその中でも効果の出るものはありました。
しかし「体重が減って成功した!」と感じたこともあったのですが、それを実行していく過程での軽い食事制限や運動、何かを継続することは私にはストレスで、便秘になったりセルライトだけが残ってしまったりと、トータルで見ると決して成功とはいえなかったのです。こんな典型的な怠け者で忍耐力がない私は、やはり自分の理想とする体を造ることはできないのかと悩んでいました。
そんな時、紹介されたのが当ノウハウでした。最初、215ページに及ぶマニュアルを見た時は、「こんな簡単な事で?」と思いましたが、今まで知らなかった太る原因である○○○○を知らされ衝撃を受けた事と、今まで試した事も、その前にやらなけばならない事がたくさん抜けていたと知り信じて実行しました。
1週間を過ぎたあたりから、最初は体重が減ったり、体脂肪が落ちたりのような効果は無かったのですが便通が良くなりました。便通がよくなることで、以前のような肌荒れが改善していったんです。又、夜がぐっすり眠れるようになった事で体が軽くなり、毎日が爽快な気分だったんですね。
それから当マニュアルに書いてある通り○○をためしてみたんです。そうするといつの間にか体重・体脂肪・ウエストなどがダウンしていき、気がつくと今のようになっていたという感じです。
失敗ばかり繰り返していた頃は、いつもダイエットの事ばかりが頭にあり、それが自然とストレスになりそのストレスが生活習慣の乱れになり結局、失敗に繋がっていた事が解りました。
そんなことを色々気づかせてくれたのが当マニュアルのすばらしいところの1つでもありました。それにこのダイエット法では今までになかった、美容・健康を前提としたものであり、見た目が痩せるだけでなく体の中からキレイにしていく体質にするノウハウが含まれているのがすごいところです。
この中では太る原因から解消させていく事で自然と、しんどい思いもする必要なく健康的にダイエットできていたのです。
私は健康オタクで、様々な商品や機材を試してきましたが、このノウハウほど理にかなっていて、簡単に解消させていくノウハウはありませんでした。 そもそも太る原因から潰していく正攻法が今までになかったような気がします。やはり裏技的なもので、その時だけキレイになっても全く意味のないものであると気づきました。
これまで何をされても、美容・健康法にしっくりこなかった人や、私のように「自分はやせにくく、太りやすい体質」と、思い込んでいる人に是非一度試していただきたいです。
    (大阪府 木村様・34歳)


これからの文章を読み終えたあなたは今まで実行してきたダイエット法が間違いであったと気づきます。そして周りの人から「以前と別人みたいだけど何かしたの?」そう言われることでしょう。



実はダイエットはやせるための努力や、太りにくい体質にするだけでは大して効果を出すことはできないんです。一生懸命やせる事ばかりに集中して対策しても美しくやせる事はできないんです。



なぜ、当ノウハウ実行者が続々とダイエットを簡単に成功させてしまうのか?



この写真の女性はしんどい思いをしてダイエットしたのではありません。
太る原因を解消させただけ  なのです。



つまり、太ってしまってからのやせる努力というのは、あなたも経験があるように精神的にも肉体的にもしんどいものです。 しかし太る原因を解消さすことは全く労力が必要なく、一切苦痛を感じる事なく自然にその状態になるのです。


そこで・・
「太る原因を解消したら太らなくなるのは当たり前だけど、では現在太ってしまっている人は原因を解消しても太ったままで遅いのでは?」と思われる方も多いでしょう。



その疑問に対する回答ですが、太っている人というのは実は「太り続ける努力をしている」方がほとんどです。
つまり、すでに太ってしまっている人でも 「 太り続ける努力をやめる 」 あるいは 「 太る原因を解消さす 」
だけでしんどい思いやストレスを感じるまでもなく、自然と写真の女性のようになるのです。
そこで、あなたに簡単な質問です。


なぜ太るのか?




あなたは常にやせる事ばかりを考えていて、 「 なぜ太るのか? 」 を考えたことはありますか?
この太る原因を知っておかないと万が一あなたがダイエットに成功してもまた太ることになり同じ事の繰り返しです。



太る原因は大きく 「4つ」 あります。



① カロリーの過剰摂取
② 運動不足
③ 基礎代謝が低い



ここまでは良く知られています。そしてこれらを克服すれば一時的にやせる事はできます。
しかし太る原因で最も盲点であり、重要なのが



 自律神経の不調



です。①~③までの対策としての商品は過去に沢山ありましたが、この「自律神経」に焦点を当てたものは過去にありませんでした。
「ダイエットを確実に成功させる」 また 「太らない体質にする」 には原因④についても対策しなければなりません。
なぜなら、脂肪の分解・燃焼には自律神経が作用する為、その働きが鈍っていれば、いくらカロリー制限しようが基礎代謝を高めようが効率よく脂肪を燃焼させ全体を引き締めることができないからです。



実際に基礎代謝は2000以上あるのに(通常は1000~1500)脂肪の分解・燃焼に関わる自律神経が不調の為、本来ならば燃やせるはずの脂肪を溜め込んでしまっている方もたくさんいらっしゃいます。



太る原因 ③ 基礎代謝が低い ・ ④ 自律神経の低下 を簡単に説明します。



③ 基礎代謝の低下

食事の量が少なくても基礎代謝が低ければカロリー消費しきれず脂肪が蓄えられます。
逆に、高ければ食事の量を増やしても脂肪が蓄えられません。
(たくさん、しかもカロリーの高いものばかりいつも目の前で食べているのに一向に太っていないという方があなたの周りにも一人はいらっしゃると思いますが、その人は非常に高い基礎代謝をもっているんです)



④ 自律神経の低下

説明済みですが、脂肪の分解・燃焼には自律神経が作用します。その働きが鈍っていれば当然効率よく減量することはできません。
なので、良く「基礎代謝を高めればダイエットできる!」と謳っているものは間違いではありませんが、それだけで実際ダイエットに成功した人が少ないように、基礎代謝を高めるだけでは脂肪はメラメラと燃えてくれません。
「ダイエットを成功さす」 あるいは 「太らない体質にする」 には基礎代謝の向上だけでは不十分です。



もうお気づきのように、この原因 ③・④ に焦点をあて対策すれば 原因 ①カロリーの過剰摂取 や ②運動不足は、それほど気にしなくても 健康的に ダイエットできるのです。



そしてそれら太る原因の全てを克服するのは、驚く程カンタンなのです。
※ 食事に気遣ったり、運動メニューを考えたりする煩わしさを一切感じる事はありません。



怠け者でも
今まで何をやっても失敗ばかりの人もダイエットを続ける忍耐力のない人でもある方法 を実行すれば今までダイエットで試してきたことがいかに時間とお金の無駄遣いだったかを実感できるくらい簡単に
 【 健康的に 】 【 美しく 】 ダイエットできます。



では、なぜ簡単なのかというと・・・・・・・



通常誰もは太ってしまってからダイエットを始めます。しかも人間の体脂肪を燃やす有効な機能の原理も知らずがむしゃらに。それもしんどい理由の1つです。それと大抵の人は「太り続ける努力をしている」という事です。
世に出回っているダイエット法・高額な器材の99%は、いかに短期間でやせるか・いかに楽してやせるか・・・など「やせる為の対策」です。あなたが今まで当たり前のようにしていた「やせる為の努力」は、大変でしんどいものです。



これに対して、当マニュアルでは、その「太り続ける努力とは何なのか?」を理解していただくよう詳しく書いている他、一番根本となる「太る原因」を完全に潰していくよう網羅しています。
「やせる努力」ではなく「太る原因をなくす」というのは時間も・労力も後者が明らかに少なく楽だからです。



分かりやすく説明しますと、例えば水道の蛇口から水が出っ放しで器から溢れ出ている場合、今までの方法(ダイエット法)は、いかにあふれて出ている水を早くふき取るか・あるいは少しでも楽に水を吸い上げる方法はないか、に焦点をあてたものしかなかったのです。この方法でも一時的ならば水を無くする事はできます。後からドンドンとまた溢れてきますが・・・・
しかしこれを解決するには蛇口を閉めれば(太る原因を解消させる当マニュアル)溢れた水をふき取る労力は極端に軽減できますよね。そして一旦水が止まればこぼれている水は何もしないでも自然と蒸発してなくなっています。



これが、「太る原因を解消させるダイエット」が驚く程簡単で楽にできると豪語できる理由です。
当たり前すぎますが、今までなかったのが事実です。


また多くの皆さんが様々な方法で失敗したとか、体重や体脂肪などの数値目標は達成したけど体や気持ちが余計しんどくなった・・などの声があまりに多かったので、健康を前提とした美容・ダイエット法の裏技的なものでなく正統派であるこのノウハウを世に広めようと決心しました。



そこで考えてみてください。


「あなたは減量しただけで、ダイエットの成功といえますか?」


「体脂肪が~%ダウンしただけで成功といえますか?」


「リバウンドしないだけのダイエットが成功ですか?それではリバウンドしない期間というのは1ヶ月?半年?1年リバウンドしなかったら成功ですか?」


成功と自負している人の多くに





など、失敗どころか、一時的な目標達成の為に、自らの体を「不健康」に追い込み、さらには二次災害(便秘・肌荒れ・セルライト・冷え性・ストレス)といったおまけまでついてきています。



今まであなたが試されたダイエット法は、「たった1つ」 の結果だけを追求したものではなかったですか



体重を減らす事だけ・・・・ 顔を小さくすることだけ・・・・ 肌をキレイにするだけ・・・・
セルライト除去だけ・・・・  脚がキレイにやせることだけ・・・・



とても大切な事を言いますが、人間の体が1つである以上それらは全てつながっていて[連鎖]し合っています。



例を挙げますと、食事制限でダイエットを試みた場合、
(今時、食事制限ダイエットなんて無理とわかっていて試されている方は少ないでしょうがあくまで例えです)


食事制限によるダイエット (食事を減らすと体外に排出される便の出が少なくなることから・・・)

     

便秘 (便秘は内蔵機能、特に消化器系に影響を及ぼし、様々な不快症状が出ます)

     

冷え性・肌荒れ (便秘の症状のうち、最悪なものの代表です)

     

セルライト増加・肩こり (上記・冷え性からセルライト増加につながります。辛い肩こりも原因の1つは「冷え」です)

     

ストレス (これまでの症状を少しでも自分自身で認識すると、気づかないうちにストレスになっています)

     

顔デカ (ストレスにより寝ている間などに、歯ぎしりしていたり、過度のストレスになると自分でコントロールできない
      自律神経により、顔に余計な力が入り顔のきたえてはならない筋肉がきたえられ、顔が大きくなります)

     

抜け毛 (男性だけでなく女性にとっても、ストレスは抜け毛を促進させてしまいます)

     

まだまだ続きますがキリがないので、この辺りでやめておきます・・・
といったような、悪循環な[連鎖]です。


一時的な、たった1つの結果だけで「成功」と言っていたり、喜んでいる方は大きなワナにハマっています。    
あなたは今までダイエットを試み多少なりとも結果が出て喜んでいた時、


何か1つの目標を達成した後も、体の他の悩みが出てきませんでしたか?


一時的な達成だけで、また同じ事を繰り返しているはめになっていませんか?


そうなっているとしたらそれは、1つの結果だけを追求した過ちという事です。




健康的に美しくダイエットし、尚且つ太りにくい体をつくり上げることはとても簡単です。
根拠がないのではありません。



そこで!当マニュアルではやせる事ができない、あるいは不健康なやせ方になってしまう原因を、あらゆる角度から徹底的に潰しました。



そしてまだまだ続きます。全てを公開すると言った以上、本当にあなたに全てを公開します。
このマニュアルであなたがさらに知ってしまうこと。 その一部をご覧下さい。
このノウハウに書かれている  ” 13 ” の最重要【解消効果】

第1章・・・【 ダイエット効果・美脚効果 】


「 体脂肪を効果的に燃やす運動 」 と 「 脂肪を溜め込む運動 」 とは紙一重です。
ここでは誰もが勘違いして当たり前のように実行している、やってはならない運動を取り上げる他
効率よく、いかに少ない労力で体脂肪を燃やし脂肪を溜め込みにくい体質のつくりかたをあげています。 またそれらは、減量後も脂肪がつきにくく肥満の原因の解消にもになります。
※下半身(脚)太り解消にも効果ありです。
ある程度は食事に気を使わないといけませんがストレスになる程度でする必要は全くなく、通常の食生活なら、食べても筋肉が脂肪を メラメラと燃やしてくれるのです。
まさに健康的なダイエットの一番の理想の形です。

第2章・・・【 骨盤矯正効果 】


美しく痩せる、そして太りにくくする条件で大切なものの1つです。
「骨盤のゆがみ」はダイエットの効率が下がってしまうどころか逆に太ってしまい、骨盤内にある
臓器・神経を圧迫すると美容にまですら影響を及ぼすからです。

よく巷の骨盤ダイエットは床にドスンと座り込むなど「骨盤をしめる運動」です。
これが以外に難しいですし、しんどい事もありなかなか続かないのが事実ですよね。
これに対して、当ノウハウでは、ある時間帯にたった「90秒間」●●を開くことで矯正できてしまうという簡単な方法です。
実は骨盤と●●は シーソー関係 になっており●●を開くと、とても簡単に骨盤をしめる事ができ、
それを維持できるんです。 骨盤には「ひらく時間帯」と「とじる時間帯」があり実行する時間を間違えると全く意味のないものになってしまいます。 
その「とじる時間帯」に実行すると驚く程簡単に骨盤がしまっていきます。しかもたったの「90秒!」
●●を開くだけですからしんどい思いをする事はありません。 むしろスッキリします。

第3章・・・【 小顔効果 】


ダイエットしても顔だけに脂肪が残るのは良くある事です。ダイエットだけで小顔になりません。
また骨格までもが大きいと体が痩せてもバランスが悪くなります。
体がやせても顔が大きいまま、あるいは小顔にならない原因は、歯の噛み合わせの悪さや、ストレス、血行不良によるリンパの悪循環などもありますが一番の原因は○○○○なんです。
その一番の原因である○○○○をいとも簡単に解消させてしまうノウハウを取り上げています。
又、普段あなたがやっいる小顔にならない日常生活上の習慣がありチェック項目を入れていますので顔に脂肪が残る原因を全て潰します。

第4章・・・【 美肌効果 】


肌荒れの原因は新陳代謝の衰え・血行不良・睡眠不足・便秘 など様々ですが、
美肌を手に入れるにはそれら多くの原因を解消さす必要があります。この場合は「楽に」「簡単に」
というワケにはいきませんが体を△△△の状態にする事により驚く程肌の変化を味わうことになります。また○○をすると、血液やリンパの流れを良くし「たるみ」「むくみ」を防ぎ、又リンパの流れが良くなるとシワが付きにくくなり肌の老化を防止します。
肌荒れの原因を無くすると自然に肌はツルツルになっていきます。
肌荒れの場合、ただ単に肌の手入れをしているだけではツルツル肌にならず、内側からもアプローチが必要で、それは後述の「便秘」や「冷え性」にも深く関わっています。
それらをこのノウハウで全て完全に網羅しています。

第5章・・・【 セルライト除去効果 】


セルライトは、女性にとって美容面に対する悪影響だけでは 無く、冷えやむくみの原因に深く関わり、
そのまま放っておくと段々増殖 します。
自分で簡単にできる事で、筋肉の深い位置の血行不良を改善させることができます。
そうするとセルライトは体内に流れ込み、リンパの流れに乗 せて体外へ排出してしまいます。
また逆にセルライトを除去する事は冷えやむくみの解消につ ながりますので、体質改善と健康増進にもなります。
セルライトは個人によってつき具合が違いますので、あなたが今どの段階か理解していただくように
分かりやく解説しています。 そして、それぞれにあった方法も別々で記してありますので機械的に
進めていくだけで除去できます。
ただし、400人に1人ぐらいは重度のセルライト(肉食を好む欧米圏の人種に多い)の方がいらっしゃいますのでその方はエステや専用の機材にて処理しなければなりませんのでマニュアル対象外となります。   ※そんな方も自分でできるのですが、あまりにも時間がかかりすぎるからです。
しかしほとんどの場合は、マニュアル内の簡単な対策や、やってはならない事を守ることでセルライトが激減、あるいは除去できます。

第6章・・・【 育毛効果 】


なぜここで「育毛」とお思いでしょうが抜け毛に関しては男性だけの悩みではありません。
現代のストレス社会において実は女性にも抜け毛が酷くなる予備軍がたくさんいらっしゃいます。
育毛を取り上げているのは当マニュアルによりストレス解消や血行促進されることにより、
後はある対策を行うだけで抜け毛予防・育毛効果は抜群だからです。
といいましても「実行して1週間でフサフサ」というような魔法や裏技的なものではありません。
髪を育てる、又、抜け毛を少なくする体質に改善することに重点を置いています。

第7章・・・【 自律神経改善効果 】


癒しを生み出す自律神経は自分の意志ではコントロールできません。
そして、ダイエットを確実に成功さす、また美容・健康の追及において「自律神経」は最重要項です!
なぜなら、脂肪を燃やすには自律神経が作用する為、その働きが鈍っているといくら基礎代謝を
高めようが、体を冷やさないように心がけようが効率よく脂肪を燃やすことができないからです。
又、自律神経はダイエットだけでなく、ストレス・冷え性・便秘などにも影響が大きく、さらにそれらは
小顔・美肌・セルライト問題へと連鎖します。
そのとても大切な自律神経を活性化するには、たった「月2回」ある事をするだけで活性化します。
(※お金も時間もかけません)
またそのある事をすると「少ないエネルギーで体を維持させよう」とするため、自律神経がフル稼働
するだけでなく自然と代謝も高まります。 そうなる事でキレイに美しくダイエットできるだけでなく
精神的にも肉体的にも美容・健康状態を向上さすことができるのです。
この「自律神経」は先述の通り太る原因でもあるように一番大切と言って過言ではありませんが、
対策としては一番カンタンです!!そしてその効果はバツグンです。
怠け者でも、今まで何をやってもダメだった人でも、お金・時間をかけず、しんどい思いも一切する事なくしかもたった「月2回」実行するだけです。 
自律神経の美容・健康への影響の大きさは本書に詳しく書いております。

第8章・・・【 便秘解消効果 】※口臭撲滅


[口臭]が気になる方は必見です!巷によくある口臭対策として、食事に工夫をしたり特定のケアー
をしたりといったものが出回っていますが、それらどんな対策をしても[口 臭]のキツい人は実は
「便秘」である事がほとんどです。
上記「骨盤矯正」にも深く関わっており、この対策にて便秘を解消させる事で、便秘解消 →
冷え・むくみの解消  → セルライト消滅 → 美肌 といった好循環が生まれます。
健康的なダイエットを確実なものにするならば便秘は無視できない問題です。
便秘解消に必須の内蔵機能を向上さす対策もマニュアルに全て細かく書いております。

第9章・・・【 ストレス解消効果 】


美容・健康面を追及していく上でストレスもまた放っておけない問題です。
目に見えない要素なので一見関係ないようにも思われがちで すが、精神は肉体を支配すると
言われるようにストレス除去は大変重要な問題なのです。
ストレスを軽減あるいはコントロールできないと自律神経にも悪影響を及ぼし、そうなる事で
ダイエットの失敗にもなり悪循環の始まりにもなってしまいます。
免疫・代謝を上げるだけでなく心も体も落ち着き、それがリラックス効果となって現れストレスを軽減
させてしまう方法やコントロール方法も対策に取り込んでいます。

第10章・・・【 冷え性解消効果 】


血行不良により体の隅々に酸素や栄養素が行き渡ら無くなる と、冷え性という障害が起き、
また脂肪細胞にも障害が起こりセルライト が発生してしまうのです。また、冷え性という症状があってはセルライトが増えていくばかりでなく燃やせるはずの脂肪まで溜め込んでしまいダイエットどころではないのです。
冷え性を改善さすには●●する事でそれらを解消できまたその後の予防にもなりま す。ただの冷え性だからと油断して放っておくと、ダイエットや美容・健 康に差し支えるどころか、ひどくなると様々な病気を引き起こしてしまいます。 美容・健康を追及する上で、冷え性という問題も決して軽視できません。そんな恐ろしい冷え性を治してしまう簡単な方法を本書では取り上げ、それを便秘解消やセルライト除去にどう結び付けていくか詳しく書いております。

第11章・・・【 熟睡効果 】


夜なかなか眠れない、あるいはいつも寝不足であると自覚している人は必見です!
睡眠不足や自然のサイクルに反した生活は自律神経の乱れを 生じさせ様々な不快症状を生み出します。それに美容・健康には大敵である疲れを取るには睡眠も最重要の 一つです。
美容・健康面の問題に取り組む際には睡眠、あるいは体の疲労を取り除くのという問題も軽視できません。 なぜなら、睡眠は、キレイな肌をつくったり体の●●を高め たりするのにとても重要であるからです。 しかし、ただ寝るだけでいいという事はありません。間違 た睡眠は逆に疲れやすい体になったりするので、正しい睡眠をとる必要が あります。
正しい睡眠を取るにはどうしたら良いか、深い睡眠効果のもたらす方法を教えます。

第12,13章・・・【 肩こり・腰痛解消効果 】


肩こりはただの健康上の問題だけと思われがちですが、肩の筋肉がいつもつっぱている状態であると、次はそれが小顔を作るのに影響するので取り上げています。それに、あまり知られていないんですが顔が小さくならない原因の1つでもあります。
ただの肩こりや腰痛と一言でいっても内臓からくる病的な肩こり・腰痛も少なからずあるのです。
あらかじめ●●で内臓機能を高めておく事でそれらの病気を予防できるのですが、純粋な肩こり・腰痛も●●で好転します。
なぜなら●●は、人間の体に備わった自然治癒力に直接アプ ローチできるからです。
自然治癒力については本書内で詳しく説明しております。

  ※この大まかな内容で、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、それぞれの項目は別々でも、
   人間の体が1つである以上、それらすべては[連鎖]しているのです。
    わかりやすく言うと、セルライトを除去しようと思えば冷え性を解消しなければならず、冷え性改善のカギは
   便秘解消にあり、便秘を 解消しないと肌荒れから逃れる事はできず・・・(まだまだ続きます) なので、
   1つの効果だけを追求しても意味はなく、「あらゆる方向からのアプローチ」が必要なのです。
   それらが連結して初めて 【 シナジー効果 】 となり大きな効果を発揮します。


さらに、【 ダイエット 】の項目では、あと1種類、今話題の「メタボリック」に最も適しているというダイエット法をも取り上げています。
→●●●ダイエット
約1400人が挑戦した結果、95%が成功したという実績があり、
しかも「健康的」にできるという究極のダイエット法。


それを実行すれば楽にダイエットできるばかりか、生活習慣病の改善にもつながる事が実証されているそのダイエット法です。さらに今流行のメタボリック症候群にも効果的なのはもちろんの事、内脂肪や、下半身にできた取りづらいゼイ肉まで、



しんどい思いを一切せずに解消できてしまう究極のノウハウです。

 ※食事改善や機材の購入などは一切ありません。お金もかけず実行できます。

自らの多くあるコンプレックスを解消さすのに一番大切なのは実行の際、ストレスを感じたり、嫌な気分で目標達成の為だけの行為をしてはならないという事です。
「楽しみながら、尚且つ、実行している事にも気づかないくらい楽な気分」である事が1番大切です。
なぜなら、無理に実行しているという事は、続かないというのはもちろんの事、 精神状態にも差し支えがあり、知らず知らずのうちに、健康上で最も有害とされる「ストレス」が大きくなるからです。


それらは目に見えないし、明らかな症状がハッキリしないのでおろそかにしている人があまりに多いですが、コンプレックスの解消を成功さすにはストレスのコントロールを上手くしない限りは、全てのコンプレックス解消の完全な成功は手に入れる事ができません。


なので、本書は「ダイエット」や「美肌」や「小顔」にしてもその1つだけの結果を出す事に執着するのではなく、あらゆる局面からアプローチを仕掛ける事での「相乗効果」を目的とし、【美容】【健康】の上の完全なる成功の為の集大成であると言い切ります。


そのレベルまで仕上げています。


あなたが当ノウハウを実行する事で、気がつくと鏡の前のあなたはこうなります

自律神経の向上で体の機能(代謝)が格段にアップしているので、今現在のあなたの体より、脂肪をとても簡単に分解・燃焼してくれる体質になっています。
この代謝アップは全身に及びますので、今まで脂肪を取りきれなかった顔・二の腕・太ももまでもキレイにやせています。


痩せる効果はもちろん、やせた後のリバウンドなんて論外! 健康的に痩せる事ができ、ただ細くなるだけでなく、今まで気になっていたボコボコのセルライトが無くなっていますので出来る限り多くの人に、自分の体を見てもらいたくなる。


セルライトがなくなるので、ノースリーブや、太ももの見える服が着れる。


スッピンでも十分ツルツル肌になるので周りの人から羨ましいと嫉妬される。


綺麗な脚を見せる為、出来るだけ丈の短いパンツスカートをはきたくなる。


メガネの幅が合わなくなり、小さくしないといけません。


お風呂の排水溝によくたまっていた髪の毛を処理する回数が減る。


真冬でも手が暖かいので、「ずっと手をつないでいて・・」と言われる。


今まで人間関係や仕事でイライラしていた事が、すぅ~っとし心地よい毎日になり、少しくらいの事でイライラしなくなる。


いつも便が溜まっていて気持ち悪かったのが解消する事で、気分もすっきりし、食べ物がおいしく感じる。


寝起きのあまりの気分の良さに、その1日はすごく快適になります。毎日が快適に過ごせるということは仕事も恋愛も遊びも全てが充実し豊かな人生になります。


肩こりそのものが改善するのはもちろんの事、肩こりからくる偏頭痛まで治ってしまいます。


これだけの効果が出るのにはワケがあります。
当ノウハウは健康が前提で行われる体の機能(自律神経)・(自然治癒力)に焦点をあて、健康の延長上にダイエットがあるものとし、それに向けた対策に集中させているからです。



なので、巷によくある「ただ単に~日で激ヤセ」のような見た目が細くなるように作られたノウハウとは
【目的】も【効果】も目指すところが全く違いますのでこれだけの結果が出ても不思議でなく当然なのです。


ここまでは、当ノウハウの良い事ばかりを書いてきました。
しかし、この様な理にかなった方法で追求する美容・健康法にも 2つの欠点 があります。



欠点①

このノウハウは短期間で爆発的な効果が出せる裏技的なものではありません。 なぜなら「~日で~キロの激ヤセ!」や「~するだけで美肌効果!」や「たった~で小顔に変身!」などの一時的な、しかもたった1つだけの効果を目的としたものではないからです。
ですから「1週間後に何キロ減量しないといけない」というボクサーの方や「10日後にウェディングドレスを着ないといけない」とあせっている新婦さんのように、短期間での激ヤセのみを求めている方のお役には立てない、という事です。

欠点②


人の体は十人十色です。これを実行し何の苦労もなくそれら全ての効果を出せてしまう人もいれば、そうでない人もいます。万が一、思うような効果が出なかった場合そんな方には数千円(4~5千円)だけ自分自身に投資していただかくてはならない場合があります。
もちろん実行した全ての人がというわけではありませんし、これだけたくさんの効果を出すのを全ての人に確実にという前提のもとなので、そのようなケースもありうるという事だけご理解下さい。


しかし、これを忠実に実行すると今まで何をやっても除去できなかったセルライト取り除きながらのダイエット
また、便秘解消させる事でお肌もツルツル!
通常の激やせダイエットだけでは絶対不可能な、二の腕・太ももに出できたセルライト除去セルライト除去に伴う脚やせ・・。
また便秘解消冷え性の改善冷え性改善による肩こり・腰痛改善効果など、
驚くほど、あなたの体に変化が起こります!!


食事制限や、メニューに気遣ったりするものではありませんが、好きなものを好きなだけ腹一杯食べて・・・といった幻想的な話は一切しません。これだけたくさんの効果を同時に手に入れるのが目的ですので、「甘いものを思いっ切り食べて・・・」や「食べれば食べるほど痩せる」など、どう考えてもうそ臭く医学的にも不可能な事を豪語しても意味がありません。「食べっぱなし」や「~しないで」でという不健康でただ細くなる為だけのダイエット法もあるでしょうし、 それで実際に体重は落ちるかもしれません。 しかし、



私があなたに成し遂げてほしいのは、たった「1つ」だけの結果や、目の前の「一時的」
なダイエットでありません。美容・健康の延長上にある究極のダイエット成功です!



努力を最小限に抑えて、最大限の効果を出す事のできるのが当ノウハウの特徴でもあります。

必要な知識だけを取り入れ、必要な事だけを実行する事でかなりの近道になります。
しなくていい間違った努力や、無駄にしんどい事をするから失敗したり、嫌になったりするのです。
「正しい道」さえ作ってしまえば、あとはその道に従ってただ歩くのみです。大切なのは正しい「道しるべ」なのです。


そしてほとんどの方がその誤った「道しるべ」を歩いているがために健康産業の餌食となり、成功に至らない自分自身に嫌気がさし途中で投げ出してしまうのです。





皆さん、もうそろそろ途中で投げ出すクセをやめて
【 正統派 】ダイエット法 に身を託し自らを向上させませんか?
皆さんが満足いく結果と成功を手にされる様、すべての研究結果・成功事例を出し切っています。



当書を実践後あなたは、こう思うに間違いありません。


「過去、あれだけたくさんのダイエット・健康法・美容法は何だったのか・・」
「●●をしなかった事が失敗を繰り返してきた原因たったんだ・・」


失敗を繰り返してきた理由がわかります。

小顔にはなりたくないですか? (ダイエットだけで小顔は無理です)


美肌にはなりたくないですか?
(ダイエットと美肌はイコールではありません。むしろ間違ったダイエット方法をすると美肌を失う事にもなりまねません)


美脚になりたくないですか?
(脚もキレイなラインをつくりあげないと、せっかくのダイエットも台無しです。全体とのバランスが大事なんで美脚にも気遣うべきです)


汚いセルライトをとってしまいたくはありませんか?
(痩せている人でもたくさんセルライトがついているように、細いからといってセルライトが少ないとは限らないのです。またダイエットしても細くはなったけど、多くのセルライトが残ってしまった・・など、よくあります)


男性だけでなく、女性だからといって油断できない抜け毛や薄毛も治したくないですか?
(今や女性でも薄毛や抜け毛は多いです。また気づいていない人でもその予備軍は多数です)


冷え性に悩まされたり冷え性からくる便秘の煩わしさから開放されたくないですか?
(便がよく出るようになると気持ちもすっきりし、体全体が健康になっているのが確実に実感できます)


気持ちよく熟睡し寝起きも頭が冴えるようにはなりたくないですか?
(毎晩目覚める事なく、より短い時間で熟睡し、よく眠れる事で体が軽くなり頭がすっきりし仕事も集中してはかどります)


イライラした気持ちで毎日過ごす事をやめませんか?
(同じ生きていくなら毎日楽しく、人間関係で悩む事が無くったほうが人生の充実感は明らかに違います)


肩こりや腰痛だけでしんどい思いをする事から開放されたくありませんか?
(美容に気遣い、一時的にきれいになっているとしても肩こり・腰痛からくるストレスや精神的負担は目には見えませんが図りしれません。
放っておくとその精神的負担はせっかく手に入れた美容面まで影響します)


あなたが私のノウハウを忠実に実行すると約束をしていただけるとその代わりに私もあなたの「不安」を一切無くすることを約束します。あなたが 当ノウハウ実行していただいて90日経っても、何の変化も無ければ【全額返金】 いたします。 私は実証済みであるこのノウハウに自信を持っています。その自信の表れからこの保証をつけました。
※本気で実行しとうと購入された方に限ります。返金期間は購入後3ヵ月後から6ヶ月間です。あなたが実践し満足するまで試していただき、90日後にまったく変化がなかったらいつでも私にメールください。
「返金希望理由・実行内容(本気度の確認の為)・お名前・振込み口座・購入日時」をいただければ1週間以内に返金いたします。※決済手数料1390円のみご負担下さい。

これで、あなたは一切の不安・リスクを取り除くことができました。
購入して実行し何も変化が無ければ購入した金額は3ヶ月後にはあなたの元にあるのですから、




ダイエットに失敗する原因がなくなり、しかもノーリスク。
あなたが挑戦しない理由がありますか?
このチャンスを見逃して欲しくはありません。


この誰でも簡単にできる、今までになかった業界初の美容・健康ダイエットノウハウ、これをコンプレックスを抱えているあなたに特別価格 32500円で差し上げます。


高いと感じますか? よく考えてみてください。今まであなたが何を試しても自分一人の力では除去できなかったセルライトがお金をかけずに除去する事ができ、失敗を繰り返してきたダイエットを成功さすことができる。過去に数十万の投資をしてきた方も少なくないはずです。これからも高額投資を続けるのですか?当ノウハウを知らないで今後ダイエットに挑むとなれば当ノウハウ以上の金額を投資するハメになりかねません。


それが、単にやせるだけでなく美容健康の延長上にあるダイエット成功、成功者続出の秘訣が、たった1冊読むだけでマスターできるのです。


裏技的なものではありませんので、流行り・すたりがありませんからあなたの一生のナビゲーターになってくれます。
これを知るか知らないかで今後あなたがダイエット商品につぎ込む金額・時間・労力は全く変化すると断言できます。


それに、これだけのコンプレックスを1つ1つ解消させてしまおうと思えば、どれだけのお金・時間・労力が必要ですか? それがたった1つの体系的なノウハウ(215ページ)になっているのです。32500円はむしろ安いといえます。


しかし、私はできる限り多くの皆様が、【健康的】に【美しく】なって欲しい願いと、様々なコンプレックスで悩んでいる方々の力になりたいという気持ちから、
今なら、49%オフの 15800円 でお分けしようと思います。ただし、いずれ定価の32500円に戻します。
というのは、実証済みで成功者も続いているこの研究結果の集大成であるノウハウにそれだけ、いやそれ以上の価値が十分あると思っているからです。


あとは、あなたの「自己改革の第一歩」を踏み出す事によりあなたが魅力的なボディ・ルックスになるかが決まります。

悩み抜き、購入にいたるとあなたは、


今後一切、失敗を恐れることはなくなります!

      そして・・・・

「 2ヶ月後、あなたの体は激変しています!! 」




さらに特典をつけて、あなたが買いやすく「すぐ欲しい!」と言いやすいようにします。

それでは、商品内容と、特典を確認します。
・【ダイエット】・【小顔】・【美肌】・【美脚】・【薄毛】・【セルライト】・【冷え性】・【睡眠不足】・【ストレス】・【便秘】・【肩こり】・【腰痛】これらすべての悩み解消さす今までになかった 《 正統派ノウハウ 》
スペシャル特典  ■その1■
花粉症で悩みたくない人必見!治らないと諦めていませんか?

【 これで花粉の季節も恐くない!花粉症対策 】

花粉症でない人も、突然来るかもしれない花粉症を予防する為に必見です。
生まれつき花粉症の人がいないという事は、生後の原因を解消すれば治ります!
これだけでも価値ある情報です!

スペシャル特典  ■その2■
現在「ハゲ」でも決してあきらめるな!

【 ハゲない為の「 シャンプー 」・「 育毛剤 」・「 食品 」選び 】

遺伝でハゲる事はないと安心している方も、間違ったシャンプー選びや食生活によってハゲていきます。
その防止や、育毛に有効なシャンプーや育毛剤、食品などを紹介します。

スペシャル特典  ■その3■
【 <30日間>メールサポート・体の悩み相談・カウンセリング】
30日間 定価18000円 → 無料
 

当店で行っている通常、有料 の メールサポートを特別に、30日間 無料で受け付けます。
特典という形にはなっていますが、私はこの部分はとても大切であると思います。
商品やサービスを提供する側としての姿勢で絶対必要な要素であり、また、購入して頂いた方々の成功を確実なものにしてほしいという願いがあれば当然であると思っております。自分一人ではメンタル面でも不安になられる方が多いのがこの業界ですから、一人一人に対して誠心誠意の対応をさせていただきます。
何事も新しいことにチャレンジする時は不安がいっぱいで、孤独になりがちですよね。実行するにあたり、誰でも不安や孤独感が出てくるものです。
それを全力でサポートする事で実行者が悩み・コンプレックスを完全に無くなり自分に自信がもてるようになるまで期間内ではありますが精一杯のカウンセリングをさせていただきます!(料金は発生しますが延長も可能です)

私の店に来られるお客様には一人一人時間を割いてアドバイスさせて頂いているのですが、当商品を購入して下さった方に同じ事ができないのはあまりにも残念です。なので、出来る限り近いサービスを受けて頂けるように、メールでの対応にはなりますが、その方々に合ったアドバイスをさせて頂きます。
そんなあなたに必要なのは、人には言えない悩みを相談できる相手が必要で、その相手がいるかいないかで気持ちの面で大きく変わってきます。ノウハウだけでは心細いという方に、あなたの心の満足を満たす為にメールにて全力でサポートします。少しでも不安を感じられたら必ず、すぐにメール下さい。

※メールの返信は、出来る限り迅速に致しますが、返信2~3日以上かかる場合もありますので、その際はご了承ください。なぜなら、外注なしで私がすべて直接責任をもって返信します。(外注などは当然ながら誠意と熱意が伝わりませんので)商品を買って頂いた方には私が責任を持って対応させていただきますので、送っていただいた順番になりますから2~3日遅れる事があるかもしれません。必ず返信致しますのでその件はご理解下さい。

◇太ももだけでなく、二の腕やお腹周り、またお尻のセルライトも除去できますか?

もちろんです。

セルライトの中で一番除去しにくい太ももの部分を除去できるという事は二の腕、お尻、お腹周りは、さらに簡単です。
当マニュアルでは「太もも」「お尻」「二の腕」「お腹」などなど部分別に対策法を記してありますので、
あなたの気になる箇所だけに集中さすのもよし、あらゆる所についているなら全てに焦点を当てるなど、
どなたでも使いやすく実行できるよう仕上げています。

◇よくあるダイエット法で、断食や食事制限によるものではないのですか?

 ちがいます。

よく、「食べながら痩せる」という事を宣伝文句にしている商品がありますがそんなのは当たり前すぎて私は強調しません。食べながらというのはある程度の限度がありますが、私のノウハウではむしろ食べないと痩せないからです。
本文にも書いてあるように健康を前提としているダイエット法であり、痩せてもそれが不健康なものであれば最終的には様々な障害が出てきて、それは失敗を意味します。
しかし、毎日いつでも腹一杯に食べて、そのメニューもハンバーグや海老フライなどの高カロリーで栄養が偏り、不健康なものばかり食べまくって痩せるというのは、ありえませんし、そんな幻想的なノウハウではありません。
これだけ沢山の効果を同時に手に入れる為のノウハウですから、そんな夢のような、医学的にも不可能な事を謳っても意味がありません。
そのコントロールの仕方もストレスがないような方法を取り込んで仕上げていますので、誰にでも実行できる簡単な方法です。 

◇本当にこれだけすべての効果があるんですか?

 このマニュアルを実行した100%の人が全ての効果を出せるわけではありません。個人差はあります。

なぜなら、人それぞれコンプレックスの違いや、体質の違い、目標の違いがあり、その人がどの効果を期待してるかが効果の現れとなるからです。
もちろん、実行者がすべてに焦点をあて、忠実に実行するとシナジー効果で全てが得られます。
それでも「不安だな~」という人の為に、全額返金保障と、メールサポートをつけています。

◇誰でも簡単にできますか?また、しんどくないですか?

 もちろんです。

頭を抱えるような難しい内容はありませんし、苦痛を伴う程しんどい内容は一切ございません。
ある事をして頂いて、あとは日常生活の上で、ほんの少し変えるところがある程度です。
しかし、これだけの効果を出すのですから、読んで頭に入れるだけでは効果はでません。実行する事が大切です。
誰にも出来る簡単な内容なので安心して下さい。

◇返金保障はありますか?

 もちろんあります。

このノウハウを実行していただいて90日間で何の効果もなければ、全額返金します。 また、「体重が数キロ減った」だけや「体脂肪が数%減った」だけでは、成功と言えませんので、その場合も返金いたします。
しかし、ノウハウ通りに実行して頂かないと意味がありませんので、ご理解の程よろしくお願いします。

◇本当に15800円の価値があるんですか?

 この方法をそのまま忠実に実行したら、人間である以上、必ず効果は出ます。

このマニュアルには、上記のように、とても沢山のコンプレックスを解消できるノウハウです。
考えて見てください。それだけの1つ1つの効果を出すのにどれくらいの金額がかかりますか?
おそらく10倍以上はかかってしまいます。
それが1つのマニュアルになっているという事はむしろ安いといえます。
しかし、買うだけで実行しない人にとっては、15800円は高い買い物でしょう。
行動しない人、すぐ人のせいにして動かない人は、買わないで下さい。

◇しつこいですが、どうしてこれだけの効果があるのですか?根拠を教えてください。

 これだけ、全てが同時に手に入るとは誰も信じられませんよね。

しかし、当然ですが、それらに共通しているのは「人の体」という事であり、人の体の仕組み、構造の元となっている1番大切な自然治癒力や基礎代謝の向上、そして今までどんなダイエット法でも取り上げられなかった自律神経に向けた対策をとると、むしろそれらの効果を出さないほうが難しいです。
ナイフで指を切ると「血」が勝手に出てくる・・・といったように、ある「仕掛け」をすると、勝手に効果を出すことができるのです。その「仕掛け」についてはマニュアルに詳しく書いてあります。

◇健康に関する他の商材を沢山もっていますが、それでも買ったほうがいいですか?

 効果を出して、それを一時的でなく継続的に維持しようと思えば様々な角度からのアプローチが
   必要なんです。それを体系的に1つにまとめ、その効果的なアプローチ法は本書独特なので、ご自身が
   現状に満足されてない様でしたら本書を買われる事をお勧めします。




まだあなたには、こんな疑問やご不安も、あるかもしれません。

「私にもできるのだろうか・・何をしても失敗ばかり繰り返してきた私が成功できるのだろうか・・・」

それでは、これをきっかけに、裏技的なものに頼らないで真の美容と健康に根付いた本書を試してみては
いかがですか?《本物》の美容・健康法を!

個人差はありますが実は間違った方法さえ行わなければ、あっさりとコンプレックスが解消してしまう人も
少なくないのです。

現に当ホームぺジの写真の女性のように、それまで何を試しても失敗の繰り返しでドツボにはまっていたような人が、
この方法を試すことによりみるみるうちに改善された方も多くいらっしゃいます。

なのでダイエットの失敗癖が身についてしまっている方こそ今後正しい方法での体質改善が絶対必要であり
当ノウハウに身を託していただけるのなら今からでもダイエット成功は十分可能です。

「今までとは違う自分になる挑戦してみたい!」
「今まで何をしても続かなかったり失敗ばかりだったけど、これで必ず成功したい!」

という方がご購入していただけたら私も数は多くなっても一人一人のコンプレックスに真剣に向かい合って
あなたの悩みを解消させるお手伝いさせていただきます。

現状のまま何も変わらない体型・体質を維持し、一生コンプレックスを引きずったまま生きていくのか、それとも、
目の前にあるチャンスに飛び込んで、フォロー体制が整っている中、自分の背中を押してもらいながらでも
コンプレックスを解消し、【自信】あふれる自分に生まれ変わり新たな人生を生きていくか・・・

あとはご自分でご決断下さい

私が自分で「買った方がいいですよ」とは言えませんので・・・。

  


この方々は当ノウハウを知らなかったらいまだにコンプレックスを抱え 自分が正しいと思っているしんどい方法を続け、そしてそれでも消えることのないセルライトや繰り返すダイエットの失敗に悩まされて続けていた事でしょう。



次に成功者の喜びの声をあげるのはあなたです!


万が一、本書を実行してもダイエットできなければ、あなたはダイエットを完全にあきらめる事ができます!!




■長い文章に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
今現在、とても多くの方が、それぞれに悩みをもっておられるにも関わらず、それを消化するのにふさわしい「道しるべ」が少なく、また間違った「道しるべ」を選んでしまった為に、自ら苦労の道を歩んでいる方が多いと感じています。
私は少しでも、そんな方が減っていけばという願いが、より多くの皆様に伝わる事を願っています。





特定商取引に関する法律に基づく表記はこちらから



Copyright © 2007 http://beautiful-body.sakura.ne.jp/ All Rights Reserved.
Designted dy ホームページ作成 なら株式会社ありがとう